プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

いざ四国へ
20060315230821
今夜は松山へ向かうフェリーの中です。

毎月毎月かれこれもう5年ほどフェリーに乗ってるんやけど、やっぱり船は楽しい♪なぜかワクワクしてしまう。窓から街の明かりとかすれ違う船をずっと見てしまうのであります。

「乗り物好き」はガキの頃からあんまり変わってないなぁ。

関連記事

コメント
とうとう…
旅立たれたのですね!
三月のうどんブログも楽しみにしております。
ネコもフェリーで四国、九州へよく行きましたよ~。長距離フェリーの旅は楽しいですよね。お風呂も波打ってて面白かった♪
[2006/03/17 20:14] URL | ネコ #H6RSI4P. [ 編集 ]

子供と化しておる
明石海峡大橋をくぐる時

下から見上げて

「おお!明石海峡大橋の裏側ぢゃ!」

裏側だからって…別にどうってことないんですけどね

でも

「おお!裏側ぢゃ!」

と思ってしまうのであります。
[2006/03/17 22:09] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


私もフェリー大好きです。
小学生時代の毎夏、フェリーに乗って小豆島へキャンプに行ってた時を思い出します。
香川でうどん修行してる時も地元の神戸へ帰る時はいつもフェリーでした。
[2006/03/19 18:47] URL | メリケン #- [ 編集 ]


小豆島でキャンプ、いいですね~。小豆島には仕事で年2回行くんですけど、あのフェリーもいいです♪亀とキリンのフェリーが微妙にキモ可愛いです。
[2006/03/19 23:44] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/8-15591e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

