プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
山本うどん店:直島
200608112303432


20060811230343
直島・宮浦地区の生協の隣で営業してるのが「山本うどん店」であります。

体育会系の大将が、筋肉質で強いコシのうどんを「ダンダンダダーンッ!!!」と豪快にパワフルに打ってます。

このうどんがなかなかうまい♪直島に来たらここのうどんは必食であります。お昼時は満員盛況です。

今日はざるうどんを食べました。このあと「家プロジェクト」の中のカフェでカレーを食べる予定だったので、今日は涙をのんで「小」にした。メタボリックシンドロームが怖いもので………。引っ込め!俺の腹周り!

【山本うどん店】
香川県直島町
宮浦の生協
10:00~16:30
麺終了次第閉店
日曜定休

ざる \470

関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

うううん。
直島、行きたい行きたいと思いながら
まだ行けてない。
涼しくなったらいくぞおおおお。
島うどんにもアートにも興味あるし。

[2006/08/14 13:17] URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo [ 編集 ]


直島、いい所ですよ~。
といっても僕も毎年駆け足で仕事して帰ってくるばっかりなので、一度ゆっくり行ってみたい。

この秋には港に大きなターミナルが完成予定です。
これまでの港のひなびた雰囲気も良かったんやけど、新しい直島の玄関も楽しみです。
[2006/08/15 00:23] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/71-6d4d6e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)