プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

徳島旅行中
200606291000572
20060629100057
久々に休暇を取って、昨日から嫁さんと徳島に来ております。う~ん俺って愛妻家!?

昨日は、いつも出張の時に橋の上から眺めて「いいなぁ~」と思ってた「鳴門観潮船アクアエディ」に乗ってきた。デッキに出てたら渦に突入した時にザパッと海水の飛沫を浴びて嬉しかった♪(←小学校並みの精神年齢なので、こういうのが楽しい)

そのあとは高所恐怖症のワタクシにはかなり厳しいものがある「渦の道」へ。鳴門海峡大橋の下を、鳴門の渦潮上空まで歩いていける施設。海面から45mの高さで一部 床をガラス張りにするとはどういうことじゃ!

めちゃめちゃ怖いやん!

嫁さんは平気でガラスの上に立ちよる。あほちゃうか。人間本来の身を守る本能がマヒしてるんとちがうか?

でも負けるのは悔しいのでキン○マの縮む思いで透明床の上を歩いた。

心臓に悪すぎる。

鳴門を満喫したあとは、早い時間にホテルにチェックイン。のんびり山と海を見ながら風呂に入って、夜は中華のコースを満喫♪四国の食材を色々取り入れた繊細な感じの料理で、なかなか良かった。

雨も降らず、午後からは日射しもあっていい日よりでした。

関連記事

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/55-cbc2ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

