プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

高知へろへろ旅
200606202325152
20060620232515
高知に来てますが、連日かなり忙しくて「高知の麺」を食べる暇もないぢゃないかぁ
ヾ(*`Д´*)ノ

というわけで今日は意地でも食ってやる!と晴れた高知の空に誓った午前9時であった。

そんなわけで今日はついに「三宅」に突入。前回食べられなかったリベンジもあり、勢いづいてついつい2杯食べてしまうという結果に。

そして夜は仕事先の方と「屋台」へ!ラーメンとぎょうざで締めッ♪

満足じゃ

詳しくはまた後日書きます。

おやすみなさい★
関連記事

コメント

きゃー三宅。きゃー松ちゃん。きゃー鈴丸さん。
詳細楽しみ!!
写真見て、わしのハラ、きゅー、いいよる午前二時。

[2006/06/21 01:55] URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo [ 編集 ]

ぎょうざがぁ
ぬおおおぉー(`Д´)夜の高知はあんな隠し玉を持っておったのかぁぁ!ラーメンにとどまらず、ぎょうざワンダーランドまでが現出しておるではないか!
やるな高知!
[2006/06/21 23:12] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

松ちゃん、大好き
はじめまして。土州屋麺三郎の弟、麺九郎と申します。
よろしくお願いいたします。

写真に写っている屋台は「松ちゃん」ですね。餃子、おいしでしょう?
私たち夫婦は、時々ここで餃子を食べています。かりかりの皮がたまりません。
以前、この屋台で餃子を食べ終わりかけたところに、長身の男の人が入ってきました。
ふと見ると、なんとダイエーホークス(当時)の王監督じゃあーりませんか。
店内には、掛布さんの写真も飾ってあるし、西武の松坂投手もよく食べにきていたようですよ。

高知には、ほかにも純手打ちラーメンの店「とがのラーメン」もあります。
今度高知に来られた時は、「とがのラーメン」と「新富」と愛宕の「病院前屋台ラーメン」をお試しあれ。


[2006/06/24 01:14] URL | 土州屋麺九郎 #- [ 編集 ]


麺九郎さんはじめまして!

そうですそうです!王監督の写真も、そして高円宮様の写真までが!

ロイヤル屋台です!

とがの・新富・病院前 ですね

次の高知は仕事ほったらかして麺三昧ですな

むふふふふふふ♪
[2006/06/26 00:15] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/44-ae32e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

