プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
スポンサーサイト

CoCo壱番屋 観音寺本大町店 ここだけの限定ご当地カレーうどん
ココイチのカレーうどん

カレーについては全く知識がないんですが、CoCo壱番屋さんには「地域限定メニュー」があるそうです。



ここ観音寺本大町店のやつは、他店にないオリジナルの「限定 ご当地カレーうどん」になっています。



伊吹産いりこを使っているのが最大の特徴です。



ぴろぴろ一反木綿が乗ってますが、これ、うどん生地の切れ端じゃなくて、えーと何て言うんですかね?薄切りのお餅?です。冷凍麺だから、そりゃ切れ端はないですな(笑) でも、これが乗ってるのがすごく楽しくて、好きです(≧∇≦*)



カレーうどんだから、そんなにいりこがガツンと来るわけじゃないけど、ちゃんとお魚系の風味がわかる美味しいカレーうどんでした。



伊吹いりこに次いで、ぜひどっかのうどん屋さんの麺を使った「CoCo壱番屋 香川完全限定スペシャルご当地うどん」を企画してほしい!


CoCo壱番屋 観音寺本大町店
香川県観音寺市本大町1629-1
0875-57-5519
11:00~24:00
年中無休

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
美味しいもの満載




うどん ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

どうせなら、道久とか天満とか岡崎とかの麺使ってやってみてほしいですよね!
[2014/06/26 08:32] URL | カフェ #- [ 編集 ]


道久のうどんでカレー…

素敵ですねぇ~♪

CoCo壱のカレーをお持ち帰りして、道久のうどんを入れて食べるってのはどうでしょ(笑)
[2014/07/03 01:40] URL | 猫珠 #- [ 編集 ]


>>猫さん

ご無沙汰しております。
道久の麺を買ってきてカレーうどん・・・良いですね。


ただ一つ問題が。



私、カレーうどんがあまり得意ではありません(苦笑)ほっとんど食べないです。
[2014/07/03 02:23] URL | カフェ #- [ 編集 ]


カフェさん猫ちゃんすんません(^_^;)またちょっとネットから避難して引きこもってました。この間にむか一と一冨士本店の閉店があって、ちょっとショックです。

このココイチのカレーうどん、なかなか良かったですよ!

最近、カレーうどん有名店のいくつかで「ハズした」ので、旨いカレーうどんが食べたいです。あ!こないだ久しぶりに麦香さんのクリーミーカレーうどん食べたんですが、やはりむちゃくちゃウマ~!でした。

カフェさん、カレーうどん苦手なんかぁ。なんかちょっともったいないような気もするけど、好きなものを食べるのがいちばんやからね!
[2014/07/16 00:26] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/425-ba83b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

