プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
スポンサーサイト

まはる 高松市 タルタルソースが!
まはる 高松市
2013年6月18日オープン



全然行けてなかった新店 まはるさんにやっと寄ってみました。「まはる」ってどういう意味ですかね?寒川の「まはろ」さんとは関係ないよねー。

この場所、前もうどん屋さんでしたね。前のお店は1回くらいしか食べに来たことないけど、店内は前の店から変えてないですよねたぶん。



明るいサンルームのような客席スペースがいいですね!明るく綺麗な場所で食事をするのは楽しいです。この空間もお店の価値のひとつですね。



肉ぶっかけ 400円。

細め角張りガチムチ表面ざらつき系ちょい固め。伸びコシ系の色気はないけど、この麺は普通にうまい。安心して食べられる感じ。

肉は多めに入ってて柔らかくて嬉しい。でもこの日の味つけはちょっとしょっぱすぎて、ぶっかけダシとのバランスが悪かったかも。

ロードサイドで明るい店内、お値段お手頃で美味しい。なかなかいいですね!

あとで気づいたんやけど、セルフコーナーに「タルタルソース」があったんですよ!タルタルソース好きなので、次回はフライ系サイドメニュー取って、タルタルソースも楽しむぜッ!

うどん家 まはる
高松市新田町甲599-3
087-899-7785
10:00~15:00
月曜定休

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
美味しいもの満載


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

大きく飛び抜けたところはないものの、割と無難に美味しいですよね。
メニューも豊富だったし。駐車場もまあまあひろいし。またそのうちいこうっと。
[2014/04/30 08:18] URL | カフェ #- [ 編集 ]

カフェさん
安いお値段で、普通に美味しいうどんがいつもそこにある。それがいいですよね。香川在住の人がほんとうに羨ましい!
[2014/04/30 23:51] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/402-79711934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

