プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

関西うどん名店ラリー2013 達成者パーティ
2013年9月8日

心斎橋の空が妖しく赤く染まる頃。


これまた怪しい人々が、同じく赤い大成閣に吸い込まれてゆく。


そう。この日はこの春 関西のうどん屋14軒を巡ったうどん勇者たちが集う秘密集会が開催されたのであった。

関西うどん名店ラリー2013
達成者パーティ at 心斎橋 大成閣

瀬戸内製麺710店主 土肥さん司会により、参加店店主さんたちが壇上に立ち、パーティスタート


釜たけうどん 木田さんによる乾杯~


大成閣さんのお料理~ 全部撮影出来てないので一部だけ~




【大阪好っきゃ麺 2013秋の陣】のご案内~


M三郎さ~ん


Papuaさん司会による最多回数巡礼者表彰式~。4周半された方です!


雀さ~ん


大抽選会でこんなん当たりました~!紅葉庵さんありがとうございます!


麺探偵さんが当てた謎の物体。探偵をもってしても、その正体は解明できず?


そして巡礼達成者にはこんなすごいパスポートが!
来年のラリーまで有効!なんて太っ腹なんだ!
この「スペシャル」なサービスがどんなんか、謎ではあるが…。
まさか…「店主による愛のこもったハグ」とかじゃないやろな?
あ、でもあそことあそこのお店なら、ハグ…いいかも♪(←こらこら)


ラストは店主さんたちと推薦人の皆さん勢ぞろいで記念撮影~



ラリーも達成者パーティも楽しかったです。
参加店の皆様、運営の皆様、そしてラリー参加者の皆様、ありがとうございました!


関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

いつもながら…うどん好きや、食べ歩き好きな人達が集まって楽しそうな集まりですねぇ(^-^*)
[2013/09/10 14:12] URL | 猫珠 #- [ 編集 ]

>猫ちゃん
毎回思うけど、うどん系パーティの会場全体に渦巻いてるあのトルネード麺のような熱いパッションは何なんでしょうな(笑)

今回は一緒に行けなくて残念。来年も「名店ラリー」は開催されるので、ぜひ!
[2013/09/11 00:17] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


鈴丸さん、当日は右横の席に座りました
あぶさんです。
今後も宜しくお願いします!!
[2013/09/12 20:08] URL | あぶさん #- [ 編集 ]

>あぶさん
おぉ!コメントありがとうございます!
過日はありがとうございました。なかなかの濃いメンバーのテーブルでしたね(笑)。お話し出来て楽しかったです♪今後ともよろしくお願いします!
[2013/09/13 22:52] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


兵庫県以東に行く機会が殆ど無いので、私にとっては関西うどんラリーは本場香川よりも難易度が高いイベントです…

一度は参加してみたいと思いつつも、やはり敷居が高いですね(苦笑)
[2013/09/17 09:09] URL | カフェ #- [ 編集 ]

>カフェさん
奈良や京都も入ってますからねー。でも今回のラリーは讃岐系だけじゃなくていろんな店が参加されてたので楽しかったよ~♪来年はぜひ参加して!
[2013/09/17 19:56] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


い、今さらながらですが・・・汗
その節はありがとうございました!!
またまた是非よろしくお願い致します!!
讃岐情報もいろいろまた聞かせてくださ~い♪
[2013/11/11 20:14] URL | 期間限定です #- [ 編集 ]

>期間限定さん
じ、時間差コメント攻撃、さ、さすがです(笑)
こちらこそありがとうございました!
食べるばっかりで全然ブログ書いてませんが、「これはおもろいぞ!」「これは食べるべし!」っていうネタはまた書いて行きますので、よろしくお願いします!関西のうどんネタやうどん情報、またいろいろ教えてくださいませ!
[2013/11/11 21:00] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/378-3bb6a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

