プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
孫心 三豊市山本町
孫心うどん 三豊市山本町









2012年新規オープン店アーカイブズ
(遅ればせながら去年開店の新しいお店探訪記を書いてます)

孫心 三豊市山本町
2012年9月 3日オープン
2012年9月19日訪問

377号線という道は、普段全く通らないんですが、孫心さんが出来たというので仕事の動線をぐい~んと変更して寄り道してみました。377号のこの辺りはのどかでいいですね。

孫心さんはそんな牧歌的な風景の中にぽつんとありました。疲れた旅人を癒やす うどん茶屋 という感じの佇まいが素敵です。

店内に入るとセルフでした。ぴかぴかで明るく清潔感溢れる空間。気持ちいいな。

かけうどん。麺はカッチリした美しいフォルム。歯に反発する弾力系のコシがある。でもどこかプラスチッキーな無機質感も感じたのはワシの体調がイマイチだったからかな?出汁はあまり甘くしてないすっきりしたものでした。普通に美味しいうどんなんやけど、どこかにもっと心にぐっと来るものが欲しいかな。オープンして間もない時期に行った感想なので、またさらに進化してると思います。

お店を綺麗にして、まごころ込めてお客さんを迎えてくれるお店。応援したいです。


孫心
三豊市山本町神田2910-4
10:00~16:00
火曜定休

営業時間や定休日は変更されている場合があります。
関連記事

コメント

のどかな風景も一つの味わいですね~
夏の青々とした稲が風でなびくのも見たいです(^-^*)
もちろん、うどんを食べながらですが( ´艸`)
[2013/03/18 20:39] URL | 猫珠 #- [ 編集 ]

猫ちゃん
この「周りになんもない」感じがいいでしょ。確かに青い田んぼ、そして稲穂が実った時期、素敵な景色になりそうやね♪
[2013/03/21 22:21] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/327-a4fb7530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)