プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

いちみ 高松市 天ぷら天国





いちみ 高松市
2012年 新規オープン店アーカイブズ
(遅ればせながら…去年の新店の訪問記を書いてます)
2012年6月20日 オープン
2012年6月20日 訪問


ここはうちの仕事のお客様のご親戚なので、事前にオープン情報をお聞きしてました。ご自宅を改装中にも覗きに行って、オープン日を楽しみにしてました♪

で、オープン日に突撃!
おぉ!なんか斬新なエントランスぢゃ!

カウンターのみで、茹でたてうどんの提供と、揚げたての新鮮でバラエティ豊かな天ぷらの提供を売りにしたお店です。

早朝オープンも計画してたようですが、当面は11時~ 14時の営業。定休日は木曜日。(最新情報は未確認です。すみません)

うどんと選べる天ぷら3種のセット 450円がお得です 。

たくさんある種類から、天ぷらをチョイスするのが楽しい~♪季節ごとの旬の材料をカラリと揚げてくれます。

天ぷらは、ゆず塩・天つゆ・大根おろしでも食べることが出来ます。野菜スティックのサービスがあったりして、うどんが茹であがるまでの時間を楽しく過ごすことができます。

うどんは少し細めでしなやかで淡麗な仕上がり。上品な感じ。このオープン日の出汁は、かけ出汁とつけ出汁ともにちょっと弱い感じでしたが、今はもう安定してるでしょうね。オープン日に行って以来、全然行けてません(汗)また食べに行きたいな。

場所は新北町の住宅街、ニッポンレンタカーのちょっと北側です。


香川県高松市新北町町24-9
11:00~14:00
木曜日定休

※営業時間、定休日は変更されている場合があります


関連記事

コメント

天ぷらを選ぶ時、メッチャ悩みそう(≧▽≦)
その選ぶのが楽しいんやろなぁ~
やっぱり、香川はいいなぁ~ワンコインでお腹いっぱい♪
[2013/02/23 21:03] URL | 猫珠 #- [ 編集 ]

>猫ちゃん
そう。悩む。なんなら「これ、全部揚げていって」って言いたい。いや、ぜひこんどそれ、やってみよう。
[2013/02/23 22:09] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/322-f59c6f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

