プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

田(高松市)
200605222254312
20060522225431
「生舞」「あたりや」と連食しましたが「さぬきうどん禁断症状」が出てる俺の勢いは止まりません。

193号線を南下して「田」へ突撃。角煮じゃ角煮じゃ角煮うどんじゃ♪

迫力の角煮がドーンと乗ったうえに煮玉子まで入ったこのうどんが300円!いいのか?こんな値段で?

麺はしっかりしながらもモチモチしてて(゜д゜)ウマー

若手大将のアグレッシブで熱いうどんスピリッツがビシバシ伝わってくるこのお店、好きです♪

高松市寺井町38-1
TEL 087-889-2930
日産自動車の角を東に曲がってダーッと走って「うどん」ののぼりが見えたら右折してすぐのとこ

6:00~14:00ごろ
(祝日)9:00~14:00
日曜定休
角煮うどん \300
かけ \150

関連記事

コメント

なつかしーーーー。
すごいね。ここの角煮うどんは・・・。
採算合うのーって大将に聞いたら
明るく
「肉系は採算合わんーーー」って答えてくれました。
でも、うれしい一杯やね。
[2006/05/27 00:07] URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo [ 編集 ]

ふぅ~
「田」 v-10美味しいんですよねぇぇ♪
初めて食したときの豚の角煮は ビビリました^^;
なんだか共食いしてるような 罪悪感を感じてしまうのですよ (-。-) ボソッ…
σ(・・*)私敵にはあっさり系が 好きかも。。。
[2006/05/27 18:01] URL | 胡桃あんぱん。 #kLCZl7R6 [ 編集 ]


★麺三郎さん
「300円でこれを食べさせてもらえて…すみません」って感じです。田の大将、明るく元気でいいですよね。

★胡桃あんぱんさん
いらっしゃいませ!書き込みありがとうございます。胡桃さんは、鈴丸に「田」を教えてくれた恩人ですm(_ _)m共食いなんて…とんでもございませんですわ♪オホホ♪
かつおダシの「ひやひや」をこんど食べたいです。
[2006/05/27 21:41] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/32-2d009d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

