プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

2010年 1~3 月のうどん
今日、6月の出張から帰ってきました。今月は四国であんまりうどん食べられなかったです…。

とりあえず、備忘録の続き、書こ。

■■備忘録■■
2010年1月~3月に行った四国のうどん屋さん

【香川県】

かすが町市場 高松
久米池うどん 高松
源内 高松
大吉 高松
はまかいどう 高松
麦蔵 高松
力一 三木町
一福 国分寺
うぶしな 宇多津

歩 丸亀
よしや 丸亀
麺豪 山下 丸亀
梅木 まんのう
山の家 まんのう
みはら まんのう
木の崎 まんのう

だいくや (新店) 高瀬
瀬戸(新店) 詫間
七宝亭 観音寺
中田食堂 観音寺
本番かなくま餅福田 観音寺
うらら 観音寺
武蔵 (新店) 豊浜


【愛媛県】
たも屋 松山平井店 松山
鶴々 松山市
ロケット 四国中央市

【高知県】

とさみずき
関連記事

コメント

思ってたより少なめですやん(・ω・`) しかし…仕事よりこなしてたりして(笑)
[2010/06/22 19:47] URL | 猫珠 #- [ 編集 ]


猫さん

いや…これぐらいがフツーですわ。午前中~昼過ぎまでの時間帯の仕事の間の一瞬の隙をついてうどん屋行っとるからね。ワシはいつもうどんと真剣勝負やで!

あれ?仕事は?
[2010/06/23 01:19] URL | 鈴丸 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/287-4a7784ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

