プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
こころ 松山市
20090708205920
20090708205917
仕事の流れでちょうどええ感じの時間に鷹ノ子を通る。こりゃあ久しぶりにこころさんに行かなあかんやろ!

朝一番 開店直後でお店独り占め~♪

うどんがまだ釜に入ってたので、釜あげで注文。

ガッチリ体型のいかつい大将が、ま~るい笑顔で聞いてくれる。

「茹で具合、どうしましょ?固め?普通?柔らかめ?」

お~!こんな時にしか「お好み釜あげ」食べれんな。ラッキー♪

ん~と、どーしよかな。
固めか…柔らかめか…

「ん~と、んじゃ…普通で!」

結局 フツーか~いッ



夢2000ブレンドのここのうどん。釜あげだとさらに表面トゥルントゥルンで、噛むと粘りのあるモチモチ感~♪うまい。


追記:平和通りの「金太郎」さんが店を閉めてました。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/278-521876fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)