fc2ブログ

つる一 丸亀店 チーたま

20090616204644
20090616204642
20090616204639
【つる一 丸亀店】丸亀
   
昨日、午前中に徳島の仕事を済ませて、午後に香川に入りました。高瀬→善通寺→丸亀→高松と移動したけど、時間もあんまりなかったので、移動ルート沿いでうどん3杯♪


昨日はなんとなく「濃いぃ~とんこつラーメン」が食べたい気分だったんですが…せっかく香川に来たんやからラーメンよりうどんでしょヤッパシ。
   
で、久しぶりに濃い~ぃうどんを食べに【つる一 丸亀店】に寄りました。
   
チーズ釜たま
チーたまをまぜまぜしたらこんな感じ~
あっつあつの釜あげ麺の熱で玉子は少し半熟に固まって、チーズがトロットロに溶けて絡まり、そこにダシ醤油の香ばしさが加わると…ワンダーランドが出現♪

この濃厚さ、クリーミーさ、とんこつラーメンに負けまへん
   
新メニュー「こだわり玉子のたまごかけごはん」280円(トッピング チーズ50円 けずりかつお20円)が出てました。

たまごかけごはんにチーズ!この店、どんだけチーズ好きやねん! (カレーうどんにもチーズトッピングできるよ )
    
メニューから「シチューうどん」消えてた
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード