プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
高松「はまかいどう」
予定より早く前の仕事が終わり、お昼に店に入ると…うわぁ!ほぼ満席ぢゃないか!店内にダシや天ぷらの香りが充満してて、いきなり食欲を刺激される。

並んで見ていると、大将、フルスピードで稼働中。釜から上げ、締め、玉取りし…まるでうどんマシーンだ。

「ゲソ揚がりました~」
お!あれ食おうっと♪俺の前に全部取るなよ!

結局、かけ肉小・ゲソ天・たこ天・玉子・ちくわ天…やたら取ってしまった。天ぷらうまいからなぁ♪玉子の半熟ふわとろ具合たまらんです。ジューシーお肉のうどんウマー♪です。

20060415211229


200604152112292



仕事もあったんだけどこの時間帯はとてもお邪魔できる状態じゃないので、夕方閉店後にまた改めて行きました。

うどんの話しや仕事の話し、久々に大将とゆっくり話してきました。

となりのスーパー「ムーミー」閉店したんですね。ムーミーのトイレが借りれなくておしっこ漏れそうになったぢゃないか
(+д+;)
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

うまそ~~~!!
[2006/04/15 21:44] URL | jettman #- [ 編集 ]


jettmanさん、うまいですよん♪
[2006/04/18 22:01] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/26-fc61d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)