プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

高松「麺八」
今日の朝一番。仕事に向かう前のモーニングうどん。

先月、郷東のお客さんがよく行く店だと言ってた「麺八」へ初めて行く。

「はりや」さんをずーっと西へ行くとあるんですね。知らなかった。

お店の前になにやら怪しげなでかい顔が書いてある。顔、まん丸やん。

20060415204822


店に入ると…そのまま同じ顔が「いらっしゃい!」

カレーうどんが名物みたいだけど、今日は朝からカレーうどんを食べるパワーがなかったので「かけ小」

200604152048222


お?!柔らかいけどなにやら「ぷるん」とした弾力のある麺。これ、ちょっと気持ちいい♪(気持ちいい?)

ダシは僕にはちょっとあっさりしすぎかな。

次はカレーうどん食べてみよっと。

お客さん情報によると、ここのご主人は某有名お笑い芸人さんのいとこらしい。ほんとなのかな?
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
西の讃岐に東の上州
箱根の山を越えてこられたときは是非、上州のうどんも試してください。
好みもあるけど・・・
[2006/04/15 21:42] URL | jettman #- [ 編集 ]


jettmanさんコメントありがとうございます!全国いろんなところのうどんも食べたいです♪
[2006/04/18 21:58] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/25-211b9a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

