プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
情熱うどん わらく 高松市
20080920220238
20080920220236
20080920220233
間もなくオ~プン

新店情報はいつもdelmoさんとこでチェックさせてもらってます。今回ここの第一発見者は麺三郎さ~ん!恐るべき嗅覚はさすがじゃ~(≧∇≦)

こないだの月曜日、根っこ三谷店でうどん食べたついでに見てきました。
ほっこりできそうな、ええ感じの大きさですな♪

オープンスケジュールの貼り紙があったので、一応ここにも書いときま~す。

【情熱うどん わらく】
高松市三谷町
 
9月22日(月)プレオープン
11:00~14:00 全品半額!
 
9月23日(火 祝日) お休み
 
9月24日 オープン
10:00~15:00(売切終了)
 
ちく玉天うどん、肉玉ぶっかけ、かしわざる、じゃこめし 等のメニューが書いてありましたよ。
関連記事

コメント
私も行きますね[e:284]
ちく玉天うどん…逆輸入ですね
[2008/09/23 01:02] URL | スギ #- [ 編集 ]

スギさん
お?!日曜日に行きます?「ちく玉」逆輸入ですな~。世界に広がるちく玉ワールド
[2008/09/24 00:28] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/241-44b66c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)