プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

ほの香 すだちDEカッパ 新居浜市
20080911220519
20080911220517
20080911220514
20080911220512
今日行ってきました。

去年、お友達が教えてくれた笑撃(?)の謎のメニュー

【すだちDEカッパ】

メニュー名だけを聞いた時は「すだちに飾り包丁を入れてカッパの顔にしたやつが入ってるのか?」と思った。…というのは去年のブログに書いたな
( ̄∀ ̄)

ついに食べてきましたー。

すだち&きゅうりスライス入りの冷かけで~す。

な、なんだこの爽やかさは!

元々ここのかけダシは限りなく澄んで薄味であと味爽やかなので、そこにこれが加わると…

体内にクリアでクリスタルでブリリアントな岩清水がさらさらと流れる感じで…体が浄化される!

体の中の悪いものが全て洗い流されて、生まれたての赤子のようになってしまうのであります。

いっつぁ みらくる!

食べ終わったワタクシは、いつにも増してキラキラしていた(…気がした)
(´・ω・`)

愛媛県新居浜市東雲町2-12-40
11:00~14:30
17:00~20:00
(土日祝は11:00~20:00)
麺終了次第閉店
月曜定休
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/232-7b4e3b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

