プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

もり家&鶴丸 高松市
20080911195116
20080911195114
20080911195111
うどんを食べるペースに、ブログに書くペースが全く追い付かんの~

8月後半の出張。大阪に帰る道中に高松通過。やっぱりうどん食べずにはおられない!

夜も開いてる【もり家】に突入後、【鶴丸】にも寄ってカレーうどん♪

もり家に行くとついついぶっかけ系を注文してしまうので、冷かけは初めて♪ちくわ天も注文♪

この冷かけのダシ、うまいね~♪

もり家って、夜は店内がちょっと薄暗いから、携帯のカメラではどうも上手に撮れまへん。

鶴丸はこの日は特に「細~いピロピロ麺」の混入率が高くて妙に嬉しかった♪ゴチッとした麺にピロピロ麺が混ざってると、なんか食感が楽しい♪カレーもよりたくさん身に纏って口に連れてきてくれる感じがするぞ♪
関連記事

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/21 03:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/227-36759399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

