プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
ネコちゃんとご対面
20060408124825
ず~っとホームページでうどん談義をしてきた「ネコちゃん」とついにお会いしました~♪

四国に向かう時間帯がズレたので、今回はお会いできないかなぁ、と思ったけど、淡路SAでのんびりしてたらネコ軍団と合流!

どこにいるのかと捜索してたら…なんと!うどんツアーに突入する前にドーナツをむさぼり喰っているネコ軍団を発見!!!
(↑ネコちゃんすんません…暴露しちゃいました)

初対面でちょっと緊張しつつ、合同うどんツアーを約束致しました。ネコ軍団の皆様、おくつろぎ中に失礼致しました。今後ともよろしくお願いしますm(u_u)m

さて、先に出発して津田の松原でうどん大とちくわ天とかき揚げを一気に食べて出発したあと。ネコちゃんから「道を間違えた;」と連絡。間違えついでに津田でうどんを食べたらしい。

目的地に着く前に満腹になっとるんとちゃうやろな?

ちびうさ軍から先ほど連絡あり。日の出さんでうどんを食べたあと、優雅にお茶&ケーキタイムらしい。そのあと凡蔵、橙家、長田と続くとか…。

どんだけ食うねん(^_^;)

ちびうさ軍団も「鉄の胃袋」の持ち主らしい。

私は現在 石鎚山SAで休憩中。このあと一気に八幡浜まで走ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
blog拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または我社から同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?an
[2006/04/08 12:54] URL | e-アフィリ #- [ 編集 ]

ドモッ(・ω・)ノ
イヤァ~( ̄∀ ̄*)
お騒がせいたしました。女三人集まると、喋るのが忙しくて、高松道に入ったのに気付きませんでした。
鳴戸で降りなきゃなんないのに、いつものクセで走り続けてしまったんです(汗)
でも、津田の松原SAでチャッチャッが出来たので二人ともご満悦でした(笑)
 
もっと若くて、可愛ければ声も掛けやすかったでしょうね(^_^;)
オバサン(しかも、体も態度もデカイ)に声を掛けるの勇気がいった事でしょう!?すみませんです(汗)
またいつか、うどん談議が出来たらいいですね~。
皆でゆっくり語りたいものです。
[2006/04/09 00:42] URL | 蛤?F #H6RSI4P. [ 編集 ]


いやいや、ざっと見回したら頭の上に「うどんの天使」が浮かんでたのですぐにわかったし、「うどんテレパシー」で通じ合ってたので、すぐに声をかけられました♪若くない?いやいや「お姉様の色気」で勝負ですよ♪

こちらも「紅顔の美うどん少年」でなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
[2006/04/15 21:47] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/22-d2055286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)