プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

唐庵 茨木市
20080428222242
20080428222240
20080428222237
山田製麺所に行ったあとは茨木で仕事。

行かなきゃならん。こりゃ唐庵に行かなきゃならん。

最近行けてなかったし。
かしわじゃかしわ。かしわざるが俺を呼んでいる。

昼の営業が終わる前に突撃じゃ。急げ~ハァハァ

はい到着。
待たずに座れた♪

うどんピカピカじゃ~
かしわ天サクサクのじゅわ~や~♪

幸せ♪

ん?今日のつけだしはちょっと醤油のカドが立っててキツい感じがしたけど…気のせいかな?

※連休の営業
4/29~5/5通常営業
5/6(火)昼営業のみ
5/7(水)休み

4/29から、一部メニューと価格の変更があるそうです。
関連記事

コメント
私もそう思う
一ヶ月くらい前に行きました。相変わらずの人気店ですごい行列でした!
でもね、そうなんです。なんか出汁が変わったように思いました。
まず、おでん!ここは、おでんが個人的に大のお気に入りなんですが、おでんがびっくりするほど美味しかったのに、ん?!ってくらい味が・・・
もう、こんにゃくしか残っていないほど煮詰まったあとやったからか?いやぁ、煮詰まって辛くなったとかそういうんじゃなくて、根本的に出汁がなんか違ってた。

その時、ぶっ掛け食べたんですが、またやっぱり感じた。

自分の口が肥えてきたのか、(体型だけでなくi-229)味覚に変化が生まれたのか?と思っていたけどやっぱり同じように感じる人がいたから、きっと正解かな♪
[2008/04/29 23:06] URL | うどん好きのあゆ #- [ 編集 ]

あゆさん
「体型だけでなく」って・・・え?私もですが・・・なにか?i-229

唐庵さんではダシに違和感を感じたことはなかったんやけどね。
また「ええ感じ」になってくれることを期待!
[2008/05/09 23:47] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/212-fe8faadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

