プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

淡路島の観覧車
20060408091502
愛媛県八幡浜市に向けて走っております。

淡路サービスエリアに到着。土曜日だけあって、家族連れで賑わいまくってます。ええなぁ…遊びに行きたい(+д+;)

サービスエリア下り線に観覧車を建設中。まだゴンドラはついてないけど、かなり出来上がってます。試運転しながら工事してます。

完成オープンは今月末だけど…ひとりで乗るのはかなり悲しいものがあるので、出張中にこれに乗ることはないでしょう
(´・ω・`)ショボーン
関連記事

コメント
観覧車
いつ完成するんでしょうね。次回は7月の最初の土日で行く事になったので、それまてに完成してるといいねぇって話しておりました。夜だと神戸の夜景が綺麗なんじゃないかな?
鈴丸サンも奥様と一緒に観覧車いかがですか(・∀・)?
[2006/04/09 19:38] URL | ネコ #H6RSI4P. [ 編集 ]


完成は4月末って書いてありましたよ。ゴールデンウイークには稼働ってことですね。

奥さんとですかぁ?微妙…とか言ってみたりして
( ̄д ̄;)
[2006/04/15 21:36] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/21-a414dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路サービスエリア淡路サービスエリア(あわじサービスエリア)は、兵庫県淡路市にある神戸淡路鳴門自動車道のサービスエリアである。淡路インターチェンジ|淡路ICと併設されている。兵庫県立淡路島公園の淡路ハイウェイオアシスとは連絡道路で結ばれており、上り下り何度
[2007/08/08 07:29] 高速道路 SA・PA情報局

