プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
うどん工房 みたに 松山市
20080226221905
20080226221404
日曜日から四国に来てます。まずは松山うどん探訪~

【うどん工房 みたに】松山市
 
初訪問。セルフ・いりこダシ・おでん・天ぷら…香川テイスト満載です。
 
ぶっかけ冷で。粉のいい風味がする♪
この日の麺の食感は…ぷつんと切れてしまう感じで、個人的にはもっと弾力ていうか粘りというか…がほしいな、って感じでした。

松山市大手町1-1-5
11:00~15:00
水曜定休
関連記事

コメント

みたにさん閉店してますよー。
[2008/08/27 21:32] URL | ピース #- [ 編集 ]


ピースさん書き込みありがとうございます。みたに閉店は知っています。残念ですね。
うどん屋さんは閉店/移転/定休日変更/営業時間変更が多いですね。ブログの過去記事の訂正や修正までなかなか出来てませんすみません。
[2008/08/27 21:38] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/202-799e6632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)