プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

田村神社 日曜市
200801282313332
20080128231333
20080128231332
冬のキリリと冷えた凜とした空気を感じたくて、馬淵のあとは田村神社へ。

日曜日だからうどんが食べられま~す♪

しみじみうまいな~このダシが田村神社やな~♪

それにしても…いつも思うのだが…香川の人は何故に朝からこんなに天ぷらを買いにくるのだ?

天ぷらを袋に色々入れて買って帰る人が…次から次へ。

大阪のおばちゃんは…朝からこんなに天ぷらを買わないぞ。

この天ぷらはお昼のおかず?それとも家でうどん作ってこれと一緒に食べるの?

そんな疑問が渦巻く田村神社のひとときでありました。

※今年の節分祭には加藤剛さんが来られるそうです。ファンの方、シブイおじさまが好きな人は、GO!!!
関連記事

コメント
天ぷら
天ぷらは有ると便利だよ
朝ごはんのおかずに
お弁当のおかず
お昼にも良いね
あとU^ェ^Uとかのご飯に
人間のおやつ
丸かじりスライス
ぶつ切りバリエーション
いろいろ
[2008/03/13 01:15] URL | momomaru #- [ 編集 ]


momoさんコメントありがとe-267

最近、出張中の晩ご飯に【うどん屋の天ぷら+おにぎり】が素敵なことを発見しました♪

[2008/04/20 22:38] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/198-c781912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

