プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
入院してました(-ω-;)
20071222170917
先月末から、呼吸器系の持病を悪化させて入院しとりました
(-∀-;)

こんなに長く入院したのは初めてで、おかげさまでたくさんの看護師さんと触れ合うことができ、さらに担当医がテレビドラマに出てきそうな若くて綺麗な女医さんで、とても幸せでした
Loveφ( ̄▽ ̄*)ポッ

………ってオイ(;-ω-)ノ ”

長いことベッドの上の生活だと、びっくりするぐらい足の筋肉が落ち、体力も落ちるのを痛感。まだちょっとフラフラしとりますが、ぼちぼち復活します。

それにしても…病院の食事。メニューがよく工夫されてて変化があって、素晴らしいと思う。でもやっぱり塩分の関係があるんやろうけど、味付けがぼんやりした感じでメリハリがない。食事に関しては、けっこうストレスが溜まったなぁ。

1度だけ「カレーうどん」が出たけど…これもちょっと…。(画質悪くてすみません)

退院してからはまだうまいうどんを食べてないので、早く香川に行って「うどん補給いりこダシ補給」をして体力を戻さねば!

明らかに「血中イリコ濃度」が低下してて、ヤバい状態です。

関連記事

コメント
あらま、、、
 大丈夫かいな?

 ごぶさたです。。。。
[2007/12/23 00:11] URL | かえる #1UfF.XRY [ 編集 ]

退院おめでとう
綺麗なナース!!
俺も入院したい!!
キィ――!!(`皿´)
[2007/12/24 00:20] URL | 赤い彗星☆彡 #- [ 編集 ]


あら~~~そうだったんだ。
もう大丈夫?
血中イリコ濃度補充したら
血中ナース濃度が低下するという
新しい事実が学会で発表させたのでご注意を!!!
その場合はうどんとナス天の食い合わせで
一時安静状態になるらしいです。

退院おめでと~~。
急な過激なイリコ摂取しはくれぐれも注意してください。

[2007/12/24 13:01] URL | ジェームス麺三郎 #- [ 編集 ]

退院おめでとう
やっと復活看護婦さんの
アドレス聞けたかな?
[2007/12/25 19:20] URL | momomaru #- [ 編集 ]

あら~~~~~~~~~!!
入院してたのね~

退院祝いは讃岐うどんで・・・・・元気になってね

病み上がり   無理しないでね!
[2007/12/26 08:52] URL | いっけん #- [ 編集 ]


今年一年、いろいろなうどん情報
楽しませていただきました。
文章もとってもおもしろかったです。

来年もよろしく~~
よいお年を~~~~~。

[2007/12/30 14:58] URL | ジェームス麺三郎 #- [ 編集 ]


退院後も体調がイマイチで「病人状態」でしたe-263

コメントいただいてたのに放置しててすみませんe-330

★かえるさん
あらお久しぶりです!なんとか復活しました

★赤さん
可愛いナースが一番の薬です♪

★麺三郎さん
病院で「可愛いナースがイリコだしのうどんをふーふーしながら食べさせてくれる」という治療があれば、もっと早く退院できたはずなんですけど・・・。
本年もよろしくお願い致します!

★momoさん
それは・・・ここでは言えんなe-279

★いっけんさん
おひさしぶりですぅ!仕事&うどん補給に年末に四国に行ったけど、まだフラフラでしたe-263

[2008/01/18 09:53] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/191-fe3ab19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)