プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

11月のうどん
200711232151074
200711232151072
20071123215107
200711232151062
20071123215106
またもやこのブログをほったらかしにしておりましたが…今月も四国でしっかりうどんを食べてきました。
行ったお店をずらっと書いてみましょ♪

【愛媛県】
ロケット(四国中央市)
ほの香(新居浜市)
多磨屋(松山市)
一休庵(松山市)

【香川県】
上戸うどん
讃岐製麺所
坂枝製麺所
堂尾
やなぎ屋
義経
手打ちうどん山
名もないうどん屋 由佐店
さくら製麺
中浦製麺所
馬渕手打製麺所

よだ

【徳島県】
とば(鳴門うどん)
食(鳴門うどん)
まるまるうどん(鳴門うどん)

坂枝・山・名もない由佐・やなぎ屋などの新しいお店、そして鳴門うどんの新店3軒が印象的でした。

鳴門うどんにもNew Waveが登場してるのが嬉しい♪

またぼちぼち1軒ずつ報告していきま~す!

関連記事

コメント

うっそ~~~~。
堂尾、まだやっとたん。
うわ~~~。
はよ記事にしてええええ。

いかねば!


[2007/11/26 22:06] URL | ジェームス麺三郎 #- [ 編集 ]

ジェ~ムスさん
やってまっせやってまっせやってまっせ~!!!

おばあちゃん、耳は遠いけど元気にしてはりました!

「毎日開けてるん?」
って聞いたら
「土日祝日は休みやけどな。朝はな~9時半ごろかな~、ん~10時やったら開けてるわ」
って言ってましたよ♪
[2007/11/26 22:17] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

忙しい(*´ο`*)=3
かなり忙しい(*´ο`*)=3
みたいだね
未完成と見た
[2007/11/30 20:49] URL | momomaru #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/190-7e114bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

