プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
スポンサーサイト

帰ってきました
出張を終えて今夜8時に家に帰ってきました。

今日は徳島県の日和佐に行ってきました。海亀が産卵しにくる大浜海岸で有名な町です。
日和佐1



快適なドライブで日和佐に到着。今日はホントに天気が良くて、のんびり寝転んで海と空を眺めていたい気分でしたねぇ。昨日の低気圧の影響か波が高く、防波堤に砕ける白い飛沫が青い空に映える。爽やかな風。昼寝してる猫。浜辺に干されているわかめが揺れる。

仕事やる気なくなるっちゅうねん

日和佐2



日和佐3


日和佐の海と空に出張の疲れを癒してもらいました。

さて…大阪へ向かう。昨日徳島に入ったときに「徳島ラーメン」食べようと思ってたのに、つい「名麺堂」(うどん屋さん)に入ってしまい、ラーメン食べてませんでした。

今日はラーメン食べようと思ってたんですが、何故かマックの「てりたまバーガー」が食べたくなってドライブスルーでゲット。

でも「てりたまバーガー」を運転しながら食べたもんだから大変。てりやきソースで口の周りと手がべちょべちょ。レタスははみ出してボロボロ落ちる。バンズからパティがどんどんズレていってぐちゃぐちゃになる。焦燥と後悔と事態の収拾にと、それはもう大変なことに。

照り焼き系、ビッグマック、えびフィレオとかはとても危険ですので注意。

っていうか…運転しながら食事したらダメですよね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/19-8a63c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

