プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

矢坪 高松市香南町
200709092256046
200709092256044
200709092256042
20070909225604
20070909225603
今日、朝10時20分ごろに池上の前を通った。おッ!お店の入口の前に日除けテントが設置されとる!異常に暑い日が続いた夏。異常に長い池上の行列。うどん食べようとして暑さでぶっ倒れた人、池上で発生したんやろか?
暑い中、休みなしで連日頑張り続けてる池上のスタッフの皆さんは、大丈夫やろか?

パッとみたところ30人ぐらい並んでたから、今日は池上をスルー。

綾歌に向かう途中で、カブトムシ屋さん…じゃなくて矢坪に寄る。

先客ふたりがご主人と熱い「クワガタ談義」に突入しとる。

「64ミリのを取った時は2時間半木の上におったがー」
クワガタに関するディープな話しが続く続く~!さすがのワシも話しがディープすぎて中に入っていかれへんかったがな!話しの内容が気になって、うどんの味、わからんかったがな!

関連記事

コメント
良く見かけるお店だけど・・・
近場のお店だけど 未だ行った事が無いのよね~
あまり車 止まってないからイマイチ なのかと思ってたわ (_ _*)゙ スマソ
ウドン出汁 辛そうなのは肉うどんだから?
いつかカブトムシうどん食べに入ってみるかなぁ~
[2007/09/11 19:35] URL | ziu #kLCZl7R6 [ 編集 ]


カブトムシうどん…いろんなモノが頭の中に浮かんだけど…言わないでおこう…。
はい。肉うどんだからです。肉の煮汁が…ちょっと入りすぎてて…味がよくわかりませんでした~(・ω・;)
[2007/09/12 00:02] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/158-e171a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

