プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

お盆恒例★ちびうさ鈴丸ツアー
200708121953382


20070812195338


200708121953374


200708121953372


20070812195337

「8月11・12日に行くからね~。香川におってや。よろしく」

ちびうさ隊長はいつも唐突であります。お盆恒例のちびうさ氏単独渡讃につきあえ、との指令です。お客さんの都合があるから、そう簡単にその日に香川滞在の予定は…組めない。

でも結局今年もその土曜日に時間を確保してしまいました(^_^)v

訪問店とスケジュールは隊長がガッチリ予定を組んでくれてるので、ついていくだけ。楽チン♪

朝5時45分にホテルを出発。こんな朝早くからうどん屋巡りをするのがちびうさ流。

眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○

以下の店を巡ってきました。


6:00 丸亀 喰うかい
7:10 観音寺 岩田屋
7:45 豊浜 上戸
8:40 高瀬 須崎
9:20 丸亀 綿谷
10:20 高松 池上
12:10 高松 藤村商店
13:20 善通寺 オハラ
13:50 琴平 カントリー

久しぶりに続けてこんなに食べたから…最後のカントリーはギブアップ(T▽T;)隊長だけが店に突入。

ラストは隊長にスイーツをリクエスト。最近ちびうさ隊はうどんツアーの途中にスイーツを組み込んどる。

小麦粉と塩分にまみれた後は、なんかしらんけど甘いものが食いたくなった。

連れて行ってもらいました。満濃の「kagetsudo」です。カフェにてケーキ3種をチョイス。アイスもついてきていろんな味が楽しめます。う~ん…5種類ぐらい選べるメニューも欲しかった。まだまだ食べれる勢い。

うどん8杯食べてもスイーツはやはり別腹でした~♪

香川を走りまくりの食いまくり。たまたま池上のオープン日にも重なりジウ姫も参加。ラストは男ふたりでケーキをむさぼり喰ってフィニッシュ!


満喫しました♪
関連記事
コメント

オイラは3種のケーキセット「KAGETSUDO」のあと、「丸美屋食堂」のぶっかけでフィニッシュいたしました。

「おっつかれさぁ~ん」と別れたあと、
日曜の朝にこんな悲劇が待っていようとは・・・

あとで「池上」再訪するなんてずるーい!
[2007/08/12 21:53] URL | ちびうさ #- [ 編集 ]


はい…見事に寝坊しました
(T_T)

大平製麺所、行きたかったぁ(TεT;)

[2007/08/12 22:38] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/150-16a2e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

