プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

がいな製麺所 兵庫県加西市
200708102228376
200708102228374
200708102228372
20070810222837
20070810222836
【関西極楽さぬきうどん巡り】兵庫ツアー④

4軒目は「がいな製麺所」去年11月以来の2度目の訪問。

店の前に屋根ができてテーブルが並べられて、オープンスペースでもうどんが食べられるようになっとる。この場所この店だからこそ可能な「ザ・さぬきうどんな風景」ですな。うん、池上っぽい。

そこ(店の外)になぜか店主の水谷さんが立っているではないか。

なんで?

「いらっしゃいませぇ!」

おぉ相変わらず元気や。

店の入口前のテーブルの所で注文するシステムになったそうだ。

前回釜あげを食べられなかったのでそれを注文。う~ん…この日の麺はちょっと柔らかくて残念。

この日(8月4日)はなんとがいな西脇店のオープン日でした。

偵察にGO!

どっひゃ~!でかくて綺麗で立派な店や~!る、る、るみちゃんが巨大なマスコットになって屋根に乗っとるぅぅ!ちょっと…怖い
(-д-;)

あまりにも予想外のイメージの店で、みんなひっくり返った。

ここは、水谷さんと同じ時期に池上で修行した、同じく若い兄ちゃんが店長をつとめるそうです。

関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/148-b2fd2553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

