プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

三徳が移転 高松市
20070711084205
200707110842042
20070711084204
サンメッセのほうに移転したと聞いたので行ってきました。インテリジェントパークの広~い駐車場の南側。はったんじ練場とかがある通りです。

店内、むちゃくちゃ広い~!これなら昼のピーク時に座席が空くのを待ったり、うどんのトレイを持って「はいちょっとごめんね通して~」と言わんでもええな。禁煙席もあります。

三徳といえば強靱な剛麺。三徳といえばマグロ。

今日は「山かけ鉄火しょうゆうどん(冷)」にしました~。豪勢やなぁ~。うどん1杯に650円もの大金払うの久しぶりやったから、おばちゃんにお金渡す時にちょっと緊張した。(うそ)

おぉ~この強靱な麺、久しぶりやわぁ♪噛み締めるとじゅわっと味が出るうどんに山かけのヌルヌル~ン、マグロのひんやりプルンムチが絡み合って混ざり合って…幸せ♪

高松市林町
11:00~16:00
日曜定休

関連記事

コメント
( ̄  ̄メ)゙
なんでやねん。
近くにお越しやったら 誘ってくれなっ (-。-) ボソッ…
 イジイジ・・・
うどん まぐろ 山芋 全て好きな具やん♪
      こんど行ってみよと         一人で( ̄  ̄゜)。
[2007/07/11 17:42] URL | ziu』姫 #kLCZl7R6 [ 編集 ]


むふふ。今回は仕事と仕事の隙をみて、高松市内のうどん屋を風のように駆け抜けました~
(((((((((((っ・ω・)

速すぎて見えんかったやろ?

またうどんツアー行きましょう♪
[2007/07/11 21:10] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/138-6b08eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

