プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

ラぅ飩 てっちゃん
20070709221234
うどんとラーメンが合体しております。

かん水を入れて作ったラーメンのようなうどんのような麺。

鶏ガラスープとうどんダシの合体。

ラーメンのような…うどんのような…それが「ラぅ飩」

怪獣世代の我々は「ラゥドン」という響きがカッコよく感じる。

ツルツルの喉越しはうどん。噛んだテクスチャーはラーメン。うぅ…混乱する。

スープはちょっと塩味が強すぎて…個人的にはあんまり…でした
(-.-;)

でも、新メニューを次々あみ出すてっちゃんのフロンティアスピリッツは、素晴らしい!

関連記事

コメント
見た目
これが噂の ラぅ飩ですか
見た目は美味しそうなんやけど・・・

作る人も凄いけど
なんでも食べに挑戦する 鈴丸様のスピリッツも凄いよ
こうして おいしい物が発掘されていくんですねぇ~ 
[2007/07/10 20:11] URL | ziu』姫 #kLCZl7R6 [ 編集 ]


これはラぅ飩の「しょうゆバージョン」です。

てっちゃんの創作メニューは楽しいねぇ♪

ラぅ飩の麺を使った冷麺もあるよ~

ラぅ飩のカレーうどんっていうのもうまそ~♪
[2007/07/10 23:04] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/135-1423dff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

