プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

宇野製麺所 東大阪
枚方の仕事の帰りに遠回りして、東大阪の宇野製麺所さんに突撃!2回目の訪問であります。

カウンターに座ると「鈴丸さん!」うわぁ~1回しか行ってないのに覚えてくれてはったぁ嬉しいなぁ~女の子に告白されるのより嬉しいかもあ、そっちの意味ぢゃなくて

麺がまだ釜に入ってたので色々お話しできた。気になってた「NEO池上」のオープンは、やっぱり7月3日よりずれ込むみたいです。8月かも!?

今日は「玉子気分」じゃなかったので、ぶっかけ冷や大にちくわ天とゲソ天をトッピング。こないだは小を2杯食べたけど…お、おぉ~!この「大」は食べ応えあるなあ!ボリュームがあるのは嬉しい♪今日もぴかぴか光るズシッブリッモチッの強コシ麺がうま~い♪ゲソ天は食べやすいように足を切り離してから揚げてくれてる。これなら女性もゲソと格闘せんでええからスマートに食べられます
うまかったです。

6月から営業時間が変更になってたので書いておきます。
11:00~15:00
17:30~21:00
水曜定休
夜の営業時間が延びてる!がんばってはります

20070628224823


20070628224822



夕方。仕事が一段落した時に「んじゃ今日の池上はどうなっとるんやろ?どこまで出来たん?」とふと気になった。

よし。ここは香川在住のジウ姫に連絡や。キャプテンうどんになりすましてメール。

【キャプテンうどんより指令:池上の工事進捗具合を調査し、報告せよ】

すぐメール返ってきた!ジウ姫…どんだけフットワーク軽いねん。さすがビリー隊長のブートキャンプに入隊してるだけあるな。

なんと工事現場のおっちゃんに突撃インタビューまでしてきたよこれが。ありがとう。

以下、ジウ姫の池上調査報告。原文ママ。

『ねぇ~来月三日openって楽しみにしてるんだけど…どんな感じですかぁ?』

『…無理やなぁ…』

『どの位遅れるの~?』

『七月中には何とか…』

池上工事関係者の皆様。事故や怪我に気をつけて、がんばってくださいませ。

関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
裏話
夕刻・・・今日もビリー氏の下 有り余る体脂肪を燃焼中 v-51本のメールが入ったのでした
この着メロは鈴丸隊長だv-205!!
オオーw(*゚o゚*)w 指令だ! 夕食準備なんてしてる場合じゃ無い!

50分 しっかり汗を流した後 シャワーにシャンプー
首にタオルを巻いたまま 現場に直行して参りました

「うどん」のv-82のノボリは何故か取り外されてるし・・・
ど・どしたん??? あと5日ではとてもopenできる気配は無いし
これは obaちゃんパワーで聞くしかない

17時過ぎだったせいか
店舗内でおっちゃん一人だけが もくもくと釘打ちされてましたよ
(もっと大勢でピッチを上げろ!!と言いたかったが我慢v-37

インタビューは隊長の文面どうり
シャワー上がりのスッピン私は… 別人だったやろなぁv-39

open日 看板が出るまで暫らく監視体制に入ります (゚◇゚ゞ
     ~長々と失礼しました (_ _*)゙ ~
[2007/06/29 08:23] URL | ziu』姫 #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ありがとうございました!
タオルを首に巻き、タンクトップから発達した上腕二頭筋をムキムキと隆起させたZIU姫が、工事現場に突進する姿が………幻視?

す、すみません 汗。忙しいのにわざわざ見に行っていただいて
m(_ _)m別に今日でも明日でもよかったのに…すんません。

そのフットワークの軽やかさは素晴らしいっす!

おかげさまで「7月3日には会社休んで、るみちゃんとこ行くで~」と鼻息を荒くしていたお友達に、連絡することができました~。
[2007/06/29 14:51] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/131-cd12bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

