プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

鳥越うどん愛 豊浜
200706132222222
20070613222222
上戸うどんに行ったら、やっぱり元の場所にも行ってみたい。行ってきました。

上戸の時よりも正面左側に客席スペースを確保してある。

お店に入ると…おっ!厨房内に今風茶髪少女が!うどん屋でほとんどいないタイプなので…萌えた(* ´艸`)奥にいるサラサラヘアーの女性は大将の奥様かな?

そんなんばっかり見てたら注文するの忘れてたやん

メニューは、かけとしょうゆのみ。

麺は固コシ系やったけど、個人的にはもっと弾力っていうか粘りというか、が欲しいかなぁ。ダシはすっきり自然の素材の味がする。無化調?かな。

テーブルのとこにお花が飾ってあったりして、可愛い感じでした。

道の駅豊浜 向かい
かけ・しょうゆ
各200円
月曜定休
関連記事

コメント

わしも萌える~~~~~~~~。

[2007/06/14 22:26] URL | 麺三郎 #- [ 編集 ]


うん。e-420「萌え」は重要です。
しょうがに匹敵する、うどんを美味くするポテンシャルを持っております。
[2007/06/28 23:14] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/129-f583a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

