プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

いちご屋スカイファーム
20070526232810


200705262328092


20070526232809
先月「はまかいどう」の美人奥様に教えてもらって行った『いちご屋スカイファーム』今月も行ってきました~

いちご農園です。いちご狩りができて、いちごのソフトクリームも食べられます。

このソフトクリームがうまい~~♪いちごのつぶつぶが入ってるのがたまりません。

今回も「朝摘みいちご」買いました。

画像は先月のやつです。

場所は高松市飯田町。産業道路からちょっと西に入ったとこ。

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
美味しそう♪
今年は美味しい苺に当たってないから、行ってみたーい(≧∀≦)
いつまでやってるんでしょうかね(・ω・^)?
[2007/05/29 17:27] URL | ネコ #- [ 編集 ]


ここのイチゴ、うまいよ♪ここの品種は「さちのか」でした。でも今年は暖冬の影響で、早く終わってしまいそう、とのことです。いつもは6月中旬ぐらいまでやけど、5月で終わりになるかも…ってお店の人が言うてた。ソフトクリームは通年あるそうなので、行ってみて~
いちごといえば「ももいちご!」今年は徳島市内の青果店とスーパーで2回買って至福の時を過ごしました~♪
[2007/05/29 22:45] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


そうでしたか~
残念だなぁ。
では、香川へ行った時は鈴丸サンお勧めのいちごソフトをいただく事にします♪
「ももいちご」も堪能してみたいもんですなぁ。
[2007/05/29 23:21] URL | ネコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/121-5fb46fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

