プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
NEW池上 建設中
200705172345242
20070517234524
住所はわかってても場所を知らんかった新しい池上。

うちのお客様、「中讃のジウ姫」に尋ねると「ここをずーっと行って193の向こうまで行ってキュッて曲がってスーッと行ったら、ある」

だいたいの勘で行ってみたら…着いたがな。

しかしジウ姫が「でもほんまにあれが池上か…確信…ない」って言ってたので、疑り深い俺は、でっかい犬を散歩させてたおじさんに尋ねた。でかい犬にビビりながら。

「あ、あのあのすいません、か、可愛いワンちゃんですね…。あのあの、ここって、るみちゃんのうどん屋さんが出来るんですか?」
「あぁ!ほうやで」

池上予定地、確定。

まだ基礎だけやな。

先日、お弟子さんの丸池製麺所の大将に尋ねたら「オープンは7月3日」って言うとった。

7月3日?えらい中途半端やなぁ…と思ってカレンダー見たら「大安」や。なるほど。

どんなお店になるんやろな♪
関連記事

コメント
尊敬
v-11凄いわぁー あの「ボン キュ  ポン スゥー」説明で行けたのですね◎
7月3日 情報ありがとうございました φ(..。)v-82 open楽しみですね~♪
行かれる時は一声おかけ下さい
仕事抜け出してご一緒させて欲しいわん
鈴丸様コメントはudonを美味しくする隠し味みたいやしv-266
[2007/05/18 08:01] URL | 讃岐のジウ姫 #kLCZl7R6 [ 編集 ]


ジウ姫の「ボンキュッボン」説明はイメージがよ~く伝わってわかりやすかったですよん。1ヶ所「え~ッ!?ここをこう行かせるか?強引やなぁ」と思ったとこはあったけど(・ω・;)

んじゃるみちゃんとこ行く時には、仕事をブッチして、うどんまみれになりましょう♪
[2007/05/18 22:49] URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/115-3031eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)