プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記
善通寺周辺人気店めぐり
1月25日(木曜日)日帰りで香川に仕事に行ってきました。

仕事場所は善通寺。

「よし、今日は久しぶりに超有名店を回ってみよう」

食べてきました~

「なかむら」
世代交代しても独特の麺は健在♪200701302238096

大根を擦ってしょうゆうどんで↓200701302238094


「宮武うどん」
おっちゃん元気です。
隣のテーブルに来た体格のいい職人さん軍団4人組の「しょうゆ大」を食べる勢い、スピードが圧巻でした。うどんはチマチマ食ってたらあかんね。
200701302238092

ひやひや↓20070130223809


「山下うどん(善通寺)」
冷たい麺に熱いダシのぶっかけで。夕方の山下はのんびりまったりした雰囲気で、なんか、いい。
(店内があまりにまったりしてたもんで、写真撮り忘れたがな)
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/107-e9499a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)