プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

琴平町 むさし
20070117213033
宿は「琴平パークホテル」(旧・金比羅プリンスホテル)

ここは大浴場があって、バイキング形式の朝食が無料。設備も綺麗でなかなか良い。

すぐ隣にローソン。目の前にマルナカ。そしてうどん屋「むさし」です。

むさしさんは遅くまで開いてるので、仕事を終えたあとの「夜うどん」にも最適。

ここ…メニューに「美容」ってのがあって、前から「どんなうどんやねん?」と不思議に思ってる謎のうどんです。

注文して確かめてみたいんやけど…お店の女の子に「あの人…あんな汚い顔して美容うどん食べるねんて。ぷぷぷ(*´艸`)」とか言って笑われたりしたら…………やだ
( ̄д ̄;)

だから今日もカレーうどん。黒いカレーうどんにおでんの玉子を投入します。別添の赤い福神漬けも投入して食べるのが好き♪

食べ終わってお店を出た時に、ふとショーケースを見たら…!!!!!

「美容うどん」のサンプル、あるやん!

今まで全く気づかなかった。

「美容うどん」の正体は………ワカメ・大葉・梅干しが乗ったうどんでした。

…………ちょっと……つまんねぇ
(´・ω・`)

【むさし】
仲多度郡琴平町五條637-2
スーパーマルナカ横
10:00~21:00
(OS 20:30)
火曜日定休

カレーうどん \480
おでん玉子 \100
美容 \530

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suzu23.blog49.fc2.com/tb.php/102-70b4ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

