プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。画像は携帯電話のカメラで撮影してるので、ショボくてすみません。

ブログ内検索

四国探訪ガイド

ポチプリーズサンキュ!

FC2ブログランキング

応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

サンキュ!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

鈴丸★小麦粉日記
大阪在住うどん大好き人間の香川&関西圏の讃岐うどん偏愛記や四国の旅雑記

KISS RISING SUN TOUR '06
200607210119012


20060721011901
18日 火曜日
KISSの来日公演 名古屋レインボーホールに行ってきました♪

最近はオリジナルアルバムのリリースもなく、なんだか以前とよく似たベスト盤とかを出してるだけでほとんど活動なし。

日本のウドーに呼ばれて「ちょっと出稼ぎにでも行ってくるか」的なノリか?

と多少シニカルにもなったんやけど…。

爆音で「デトロイト・ロック・シティ」のリフがホールに響き渡り、ステージに彼らが現れた瞬間

うおおおおおおぉ!!!!!!

WE WANT KISS

やっぱりヤツらはロックンロールヒーローだ!

頭の固い評論家やロックマニアには評価されなかったりするけど…シンプルで明快な楽曲とショーアップされたステージ。ライブを見れば誰もが「KISS ARMY」のメンバーになるはず。30年経ってもKISSが存続し、ホールを満員にし(ちょっと空席あったけど)、こうやってプレイしていることがそれを証明している。

ポールスタンレーは言う。

「KISSは永遠に続く」

SHOW MUST GO ON

ROCK'N ROLL !

[単独公演]
7/18 名古屋レインボーホール
7/20 福岡国際センター

[UDO MUSIC FESTIVAL]
7/22 大阪・泉大津フェニックス
7/23 静岡・富士スピードウェイ



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽



